What's up?

祖父のメールから学ぶこと

2016年6月18日のメール。

【祖父からのメール】

2016年の4月に家から追い出されてそこから約二ヶ月間祖父の家に居候していました(笑)

二ヶ月後、実家にいるときにくれたメールです。

件名:元気か

まだ部屋に残り物があるが

フルグラも置いたままだが食べてよければお金は後程払うから使ってもいいか

将来のことを決めるのに今後グローバルな世の中に成ること請け合いなので

そういったことも考慮して叱るべきで将来の職業には、食事も忘れ仕事に没頭出来るほどの

やる気のある職業を選びなさい。そういう人間が責任ある人は認めるものです。

また卒業後海外協力隊に志願して世界を先ず体験するのも一つの手である

先日ある番組でそれを見てなるほどそう云う手も在るなと思いました

チアリーディングの経験を活かし其れを生かすのも一つの手ですね

これからの将来をよく見定めて決めればいい

将来世の中の単なる歯車にならないよう願う

この前ママにちよっとルーズな点が在ると言ったがO型の特調だから気にすることは無い

  がんばれ絢

グラン