What's up?

祖父のメールから学ぶこと

卒業確定!!

こんにちは。3月になりました!

 

今朝、大学の成績を見てみると、卒論の単位が、ちゃんと加わっていたので無事卒業が決まりました。

 

大学やっと終わった〜〜感が半端じゃない。

 

四年間、そう簡単ではなかった。

本当に本当に

 

1~3年せいの間は、特に楽しくもなく、そこまで大変でもなく。

でも4年せいは明らかに違いました。

辛すぎるけど、劇的に楽しい。

 

研究も人間関係も進路も絡んでくる4年生は疲れたけど、

一番遊んだことは間違いない。

 

これから社会人、本格的に大人になると思うと

不思議な感じするし、まだ準備整っていないな〜と思いますが、

これからも成長を止めず、顔晴っていきます!